人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーグル・アイ

イーグル・アイ_c0055882_22225677.jpg

 今年七本目の劇場鑑賞。
痛快です面白いです良く出来た映画だと思います、ネタがバレるまでは(^^;

この手の映画はストーリーというか、最後のマジ?って瞬間までが楽しい。でもなぁなんだかオチがショボい。政治色どうのって思わなければそれは許せたかもなんだけど。

 最後のシーンが劇場ではよく理解出来なかったんですね。なんで大統領とあの主人公がヒーロー扱いされてんのか? よくよく考えてみても最後はどうも解せない。 民間人を巻き沿いにテロリスト(?)を爆撃した冒頭のシーン。 あの首謀者が最後はヒーロー?になるアメリカンな超自己中心的な結末はイエローカードだろって事で結論付けしちゃいました(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2008-10-25 22:35 | ART | Comments(0)