人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイン会行ってみた(^^)/

ずっと以前から密かにファンだった国井律子さん新刊のサイン会。 たまたま出張帰りに入った本屋さんでサイン会の事知って整理券頂いてたので行ってみました。 完璧ミーハーです。

 ハーレー乗って旅して自転車好きでエッセイ書いて、好きな物が妙に似通ってたりして、凄く共感出来る部分が多い女性。 なんだかんだで殆どの本持ってます(^^;

 どこにでもいそうな普通の行動的な女性でした。 少しだけ話させていただいて嬉しかったです。久々にドキドキしたし(汗)
サイン会行ってみた(^^)/_c0055882_19254180.jpg

 サインして頂きました。(^^)/ あっハンドルネームでなく本名です・・(^^;


サイン会行ってみた(^^)/_c0055882_19255667.jpg

バンダナ頂きました。

サイン会行ってみた(^^)/_c0055882_19262069.jpg

普段はバイクか車か自転車なので、殆ど利用する事がない京阪中之島線「なにわ橋駅」
なぜかプラレールのオブジェが・・。 なんでだろ?

 
サイン会行ってみた(^^)/_c0055882_1927519.jpg

なにわ橋駅前は、中央公会堂です。そこでスケッチされてるのは、この著者の方にそっくりでした。
他人かなぁ?
Commented by blue-santa at 2009-02-16 00:18
今日は自転車日和だったのに。
ドキドキした分、ちょっとだけ若くなってると思います(^^)
Commented by さんた at 2009-02-16 21:26 x
自転車ですよね、ほんとそう思いました。 バイクにも乗りたかったです。

若くなりましたかねぇ(笑)
でも楽しかったですよ~。 気持ちがワクワクだったですから。

それにしても今日寒すぎですね。 
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2009-02-15 19:50 | books | Comments(2)