人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は万博へ行くぞ

明日はスリウィジャヤ戦ですね。 JリーグよりもACLの方が新鮮な気がして楽しみです。
出来れば、バルサがマラガを6-0でやっちゃったみたいな試合になって欲しいなぁと個人的に。

 我がガンバが相手に合わせちゃう悪い癖が出なきゃいいんですが・・。

明日は暖かそうだからインドネシア勢には好条件。良いコンディションで面白い試合になるはず。
インドネシアの方は無料らしいので、応援も盛り上がってくれれば面白い。


いずれにしても万博へ行かないと話しになんないのよね・・。


肩の痛みは、まだ残るものの気にならない程度になってます。(^^)/
昨日、じっとしてたのが良かったのか? 痛くて動けなかっただけなんですが・・。
結局未だに原因解らず・・・。 このまますっかりよくなる事を願ってます・・。

明日は梅田からのツアーバスを予約済み。身体は大丈夫そうなので、あとは仕事かぁ(汗)
頑張って時間遅れないように・・・。ういっす。
明日は万博へ行くぞ_c0055882_2245240.jpg

Commented by 5番 at 2009-04-08 22:55 x
こんばんわ!
今日はお仕事無事に終わり、参戦することはできたのでしょうか?

今日はスタジアムは大盛り上がりだったでしょうね!

万博へ行ける方が羨ましい…

でも、まだ3点くらい取れそうでしたけどね(^^;)

この調子で次のリーグ戦も行っちゃって欲しいです。
もちろん、日曜日の大宮戦行ってきますね!
Commented by さんた at 2009-04-09 22:28 x
参戦してきました。相棒は仕事終わらず不参戦(^^;
 スタジアムは、点差ほど盛り上がりは無かったかも・・。 こんなもんじゃないやろ~って空気のほうが勝ってました。

大宮いいなぁ。NACK行ってみたいです。 応援宜しくお願いします。
Commented by 5番 at 2009-04-10 10:56 x
はい! 精一杯応援してきますね!

NACKはピッチがとても近いので、選手もよく見えていいスタジアムですよ(^-^)

でも、本当は26日の神戸戦へ行きたいのですが…

なかなか関西へは行けないです(i_i)
Commented by さんた at 2009-04-11 08:36 x
神戸はチケット購入済みです(^^)/
ぜひお越し下さい万博へ。

大宮侮れないチームになってるのが気になりますね。 
大宮のホームページは、いつになったらかっこよくなるのか?気になります(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2009-04-07 22:06 | SPORTS | Comments(4)