人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸戦行っちゃいます(^^)/

 完璧!!って訳ではないけど体調が改善しつつあるので参戦決定。バイク飛ばしてってのは流石に却下。おとなしく電車で行くことにしました。 

 恒さんの挨拶も気になるし・・・。

今日の神戸戦、荒れるんだろか? 恒さん含め因縁いっぱいだし熱い熱い試合希望します。ヤングなサイド二人がチンチンにやっちゃってくれれば嬉しい。
 
 
ですが興奮して体調が崩れないことを祈ります(笑)
Commented by blue-santa at 2009-04-26 18:36
お疲れ様でした~~~
今日はとっても近くにいたのですが、声をかけそびれました。
気付いたのが、試合の始まるちょっと前でして。。。
奥様と通路と私の友人を挟んで座っていました。すみません。
まっ、そのうちに。。。
Commented by さんた at 2009-04-26 20:43 x
えっ? そうなんですか? なんで解ったんでしょ? 面割れてます?(笑)
 
でも残念でした。 
ただ今日は病み上がりで感染菌、ばらまかないよう静かにしてたつもりなんで・・良かったかも(^^;
 昨日までマスクずっとしてたんですけど・・。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2009-04-26 09:00 | SPORTS | Comments(2)