人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次は、あのスタジアムだね

 日焼けの顔と腕が、ちょいマシになりましたけど、やっぱ暑いです大阪は。 週末にかけて少し涼しくなるとか。 先日の柏戦録画でさらっと見てみたら、播ちゃんゴールへのヤットのパスは見事。
 バックスタンドからとは違うメイン側からのTVアングルは興味深い。

播ちゃんの相手を意識したボールの受け方とシュートまでの動きはTVで絶賛する程、播ちゃんは意識して無かったと思う(^^; 殆ど本能じゃないかなぁと(笑)

 スタジアムでは気づかなかったけど、そーた君の動きもTVの方が良く見えた。

とまぁ下位チームに連勝したとはいえ、上見上げるとうっとおいし赤い二チームを蹴散らさないとガンバじゃない。
 
 去年は、えらいことになった因縁のスタジアムが次の舞台。 僕はこのスタジアム3回行って負けしらず。
国立では勝ったことないけど・・・(^^;

 というわけで、アウェー席のチケットは取れなかったのでアウェー寄りの指定席取りました。(^^)/ 一応おとなしく、しかし心は熱くって事で。(^^)/ 

 近くに青い人達がいる事を期待して。

中断までのACL含めた3試合は、なんとか行けそうかな(喜)
Commented by けろりん at 2009-05-12 21:22 x
あのスタジアムでのえらいことがきっかけで、こちらにコメントさせていただくようになりましたが・・・
1年って早いですね~(^^)

今年も行きます!!( ̄^ ̄)ノ
子供たちは「え~~~~~~っ」って渋りましたけど、行きますともっ!
私たちはゴール裏なので、今回はお会いできそうもないですねぇ(^^;)残念。

ゴール裏で熱く熱く応援しまっす!




Commented by さんた at 2009-05-12 22:41 x
そうでしたね。
早いもんですね~。 年とるハズです(^^;

手ふるの見つけたら無視しないでください(笑)
 
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2009-05-12 19:46 | SPORTS | Comments(2)