人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲モード全開中

 フタも加地君も元気にグアムキャンプ中らしいし、Jの再開がもの凄い楽しみ。 でもねガンバな試合がないと、どうも物欲に走るようです。 

物欲モード全開中_c0055882_21221839.jpg

 というのも給付金がやってきたからね1万2千円(^^)/

さて、何買おうかなぁって夢だけは膨らみます。(^^; バイク用のツーリンググッズだとか、キャンプ用品だとか、はたまた旅行用資金に充てようかとか。

 ほんとに何が欲しいの?って聞かれると無くても困らないものばかりで、我ながら情けなくなります(大汗)
でもあったら幸せになれるグッズはなんだ?って集めてみたのが、このカタログ。

でも1万2千円じゃ、なにも買えない・・・・・。

コンパクトカメラのGRデジタルⅡは、今のGX8が壊れるか?はたまた3万切ったら買うぞって心に決めたものの・・そこまで下がる気配が微妙・・。 本日価格.comだと3万2800円ってもうちょいなんだけど・・・・。

オリンパスのズイコーデジタルED 50-200mm F2.8-3.5の望遠レンズは、中古でよさげなの見つけたら買うつもり。けど、なかなかお店に行けないし遭遇も出来ずで、かれこれ2年(^^;。 新品は高すぎて論外。

プロトレックの腕時計は、アウトドアな雰囲気盛り上げるためには是非とも欲しい一品。この手の物は、いつも欲しがってる気がしますが、高い。

 Iphoneは、ipod touchを使い込めば使い込むほど、欲しくなり物欲リストに登場した新顔。
でもなぁ。ドコモとの関係が微妙で買わないかなぁ。

 
 とか考えながら観るカタログは楽しいですね。



麻生さんも、1万2千円とかの中途半端な給付金じゃなく一律10万円にしてくれると、幸せになれる人増えると思うんだよね(^^;  

 でもありがたく使わせていただきます。(感謝)
Commented by ひでまろ at 2009-06-10 16:12 x
噂のマイクロフォーサーズは?PENとXAシリーズを数台ずつ持ってるぼくとしてはかなり気になるんですけど。
Commented by さんた at 2009-06-10 19:14 x
ん~触れて欲しくないキーワードだ(^^;
PEN持ってるのね、なるほどね・・僕ももってました(笑) 
だからなぁ、触れないようにしてたのに・・。

でも、いいんだろうなぁ 楽しみではあるけどE-3あるし・・やっぱ見ないようにしよう。(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2009-06-04 21:53 | 気になるMONO | Comments(2)