人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACL ラウンド16 ガンバ 2-3 川崎(万博)

ACL ラウンド16 ガンバ 2-3 川崎(万博)_c0055882_7464240.jpg

 悔しいです。終わった直後も、そして今も、かなりダメージ大きいです。

ただ、面白い試合だったです。

ガンバらしいサッカーやってくれてたから。

フタのミラクルなパスいっぱい見れたし。

レアンドロも、絶好調って訳ではないけど、それでも結果残すし。

中盤の四人は、ほんとスーパーです。

やっと主力が揃ったのに。

だから、悔しい。

このメンバーで打倒バルサって目標に向かえないのが、なんとも。

さて、目標は変わりましたJですJ。 来年のACL出場権懸けてしっかり戦っていきましょう。

負けたけど、ガンバらしいサッカー続けてれば、必ず結果ついてきますから。

よし、仕事行こ。
Commented by 5番 at 2009-06-25 12:21 x
お疲れ様です… 本当に悔しいですね…

しばらく言葉が出ませんでした。

でも、あのメンバーで打ち合いで負けたのだから仕方ないですね。

もう今年も終わった気分です(--;)

あとはリーグ戦頑張ってもらいたいですね!

もちろん、ナビスコ・天皇杯も。

また来年、リベンジですねp(^^)q
Commented by blue-santa at 2009-06-25 19:15 x
フタは宝ですね。
昨日、改めてそう思いました。
Commented by さんた at 2009-06-25 21:41 x
ですよね、次です次。しっかりリベンジですね。
あっ5番さん、ギリギリでしたがなんとか間に合って良かった(^^;

blue-santaさん
宝ですよね、中盤の4人って換えの効かない選手達って事が改めて・・。
それが今のガンバの問題でもあるんですが。

 ちん君に超期待してんですけどね・・。
フタも、西野さんがずっと使い続けてくれて、今がある訳ですから、可能性は無いわけじゃないんですけどね。

 確かに光ってましたよね。 
Commented by iruka at 2009-06-25 22:39 x
昨日は、ひとつの時代が終わった気分でした。
打ち合いで敗れるとは・・・
それもジュニーニョやテセを下げてからというのがね。

関塚さん、去年は心労がたたって倒れてしまったけれど、
そんなことは微塵も感じさせない采配でした。
絶対に、西野さんなら替えれないと思うから。

あの中盤を脅かす若手が出てこないと、これからが苦しいかな。
私は、倉田君、武井君に期待したいです!!

もちろん1番期待しているのは、ガンバに帰ってくるのかわからない彼ですが・・(爆)
彼、海外よりシビアな?残留争いに巻き込まれ、
少しは意識改革している模様です(爆)
また軽症ですが怪我をしてますので、
週末の鹿島戦出るかどうかわかりませんが、
もしよろしければBSで放送もありますので見てやってください。

Commented by さんた at 2009-06-26 08:21 x
彼ですよね、復活というか成長はしてるんだろうか? 意識改革に期待ですね。
広島で鍛えられた方がいいのではとか思うものの・・。

西野さん、フタをひっぱっちゃった采配は解ります、最後まで見たかったし僕は(^^; 

 関塚さん、代表の監督ってのはどうでしょ?
Commented by 5番 at 2009-06-26 12:47 x
間に合って良かった!
どうもありがとうございました(^-^)
あわてていたので、何か失礼があったらお許しくださいm(__)m
楽しみに待ってますp(^^)q
Commented by さんた at 2009-06-26 23:54 x
ん?
 失礼な事全然ないですよ、むしろ役に立てて良かったです(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2009-06-25 07:54 | SPORTS | Comments(7)