人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕駅伝

大阪城公園での七夕駅伝走ってきました(^^)/

会社の仲間に声かけて集まった12名。もちろん皆大きく年下ではあるものの普段運動してないのもチラホラいたので怪我だけが心配。

けど皆無事完走して楽しめたかなぁって思います。 

 なんか良いねこういうのも連帯感あって。

また来年、チャンスあれば走ろうかなって思いました。

七夕駅伝_c0055882_22501734.jpg

病み上がりの割にちゃんと走れたかなって思います。次ハーフのためちょっと走り込みやろうかなぁって思い立ってます。


P.S ガンバ戦観ました・・・・。 言葉無く泣きそうです。
Commented by 5番 at 2009-07-05 23:28 x
駅伝お疲れさまでした!
夏に駅伝ってあんまり聞かないですよね…
暑くてつらそう…(^_^;)
でも無事に完走ということで良かったですね!
こういう話を聞くと、スポーツしたくなりますよね!
ガンバは本当に残念な結果になりました(泣)

どのチームも「勝てない病」にかかる時期があるので、今がその「勝てない病」で何かのきっかけで大爆発してくれるのを祈ります。
Commented by blue-santa at 2009-07-05 23:50 x
何番目を走ったのですか?
明日は何があっても会社休めないですね(^O^)
若いなー。
Commented by blue-santa at 2009-07-06 00:41 x
(書き忘れたので戻ってきちゃった。へへへ)
走ったことも素晴らしいけれど、12人も集めたのが本当に素晴らしいです。
さんたさんのお人柄ですね。
Commented by さんた at 2009-07-06 21:24 x
5番さんどもです。

夕方だったので暑さはそれほどでも・・。
是非、スポーツしてくださいな。
ガンバは、良いゲームしてるから、僕はok。 サッカーってそういうもんだと思うし。


blue-santaさん 毎度です。
4人が1チームで僕はお気楽な2番目でした。 若くはないんですけど楽しかったですよ。
来年もまた出る事決定みたいです(^^;

一緒にどうですか?
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2009-07-05 22:52 | SPORTS | Comments(4)