人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台涼しい

仙台涼しい_c0055882_2341957.jpg


昼間はそれなりでしたが夜は涼しいです。まぁ昼間も大阪に比べれば快適
でしたけど。

先ほどユアテックスタジアムから牛タン屋直行してホテルへ。
スタジアムは素晴らしいです。
セレッソも新スタ建設とかって情報もありますが、ここくると専用スタの
重要性が解る気がします。

ほんと楽しかったです。

明日は山形へ移動してみちのく楽しみます。


iPhoneから送信
Commented by 松@既に山形入り at 2009-08-02 00:59 x
さんたさんガンバレプリカ着てました?
南のトイレでそれらしき人とすれ違ったのですが・・・。

さておき鹿島が負けてくれました。
明日は何が何でも勝ちましょう。勝たせましょう。
昼間は山寺に登って祈願して参ります(笑
Commented by さんた at 2009-08-02 08:04 x
あっさすがにガンバのレプリカは着れない(笑)
僕は見つけたかもです(*^^*)
なのでアウエー席はいろうとしたら止めれました(ーー;)残念

僕らはこれから山形向かいます
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2009-08-01 23:04 | travel | Comments(2)