人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくりびと

  良い映画ですね、これ。

 WOWOWでやってたのを観ちゃいました。
「アマルフィ 女神の報酬」を観たかったんだけど上映時間が中途半端で、うまく時間があわなくてね。

でも、観てよかったです「おくりびと」。 見逃してたものだけど日本の良さって云うか、大切な事がきちんと伝わってくるものだったしね。

 舞台は山形なんですね、この間行ったとこだけど・・。観たからってイメージが変わる訳でもないけど。

 それにしても本木雅弘君の演技は良い。シブガキ隊のイメージはもう無い。 
綺麗なとこだけじゃなくて仕事として嫌な部分もちゃんと折り込んでたし。
納棺師のイメージがこれで上がれば素晴らしいことですね。

 TVで観た映画をここで書いた事は無かったんだけど、とっても良かったのであわてて書いてます。
僕がどうのこうの云わなくても良い映画なんだけれど(^^;

 さて、浦和戦の準備しますかね。

さぁ行くよ 万博。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2009-08-15 14:35 | ART | Comments(0)