人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじですか?

まじですか?_c0055882_2121695.jpg


お祈りが足らなかったのか?名古屋のたたりなのか?

只今、急に思い立ったちゃらんぽらんなお遍路中

いやぁバイクでも大変です。

しかし金沢ではエライことに。
明日はチャンと祈願してきます。

やっぱ金沢行けばよかった。気になって気になってね。
レアンドロ大丈夫かとか

まだまだ前向いて行きましょう。


iPhoneから送信
Commented by 5番 at 2009-08-23 22:57 x
まじですよ!

私もテレビで見ていて、しばらく言葉が出ませんでした…

やはり決めるところで決めきれないと、こういうことになるんですね…

残念です…
Commented by iruka at 2009-08-23 23:59 x
プチ旅行といっておられたので、てっきり金沢かと思ってました(笑)

見てみたしたよ。
でも、今日は途中から名古屋の女神(上の娘)が見始めて
そしたら同点、逆転と・・・・
ちびは、キレてました(笑)

名古屋、新加入の選手がフィットしてなくて迷走気味だったんです。
だから前半の出来の悪さに愕然としていたのでが。。
後半、巻選手がはいり、いつもの4バックにしたら、名古屋の流れに・・
交代で入った選手が活躍してましたね。

ガンバは、反対に交代で流れが変わったかと・・(あくまで結果論です)
ルーカス良かったのに。。なぜ替えたのかな??

次は、鬼門のエコパ・・
どうなることやら??

旅行の方は、事故等に気をつけて、楽しんできてくださいね!!
Commented by さんた at 2009-08-25 21:58 x
5番さん
遅レス すいません

まじだったみたいですね。 僕も携帯の前で絶句しました・・。
やっぱガンバは、ドラマチックです・・。 

もちろん負け惜しみです。
Commented by さんた at 2009-08-25 22:01 x
irukaさん 毎度。 

多分、このゲーム一生見ない試合だと思います。 
名古屋は、僕が観ないと駄目みたいですね(^^; ういっす。

あっ 無事帰ってきました。
身体は疲れてますが、精神的にすっきり。
明日から、がんばります。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2009-08-23 21:02 | travel | Comments(4)