人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 J1 24節 磐田 1-3 ガンバ(TV)

前節の名古屋戦、申し訳ないですが観てません。というか録画も見る気になれません(^^;
なので結構、久々な気がしたテレビ観戦。

 重いですか? 前半の出来に対しての西野さんのコメント。

ショートカウンター多用なガンバの戦術。 この試合チョジェジンが効いてた。 あんなに走れたっけ?って思ってたら70分で足がツった模様。 出来としては開幕間際の良い時の内容かと。
 レアンドロ居なくなって「俺がやってやる」みたいな気になってんだろか? ちょいクールで口には出さないだろけど、そんな感じ。
 2点目のルーカスアシストのゴールなんて鳥肌物。 ガンバのチームワークが見れた感じで。 ヤマちゃんのゴールも良かったね。雰囲気あるし、次に繋がる。

さて、ペドロ要らないじゃない?って試合内容だと思うものの、西野さん的には、まだまだ。ジュビロの出来が悪いから油断するなって事なんでしょうかね?

良いですね、結果&内容を追い求めちゃってください。 ACL出場権は、何がなんでもゲットしましょう。


で、この試合気になった点が、TV中継のアングル。 スカパーを観てたんだけど、寄り過ぎでボールの無いとこの動きが見えないのでイライラ。 smartにETC付けたので、行けば良かったなぁエコパと。

それから、イグノの出来。 あんだけ周りを活かしまくってたイメージあったのに、ボールが来ない事もあるんだろうけど、こねくり回してボールを失うシーンが多発して、どうしちゃったの?って感じ。

 それだけガンバの守備が良かったって事なんだろうかね?ロスタイムの失点は余計だけどね。


暫定4位。 上がもたもたしてるから、勝ち続ければ何か起きる気がしてますよ 今年のJリーグ。


次は、好調な神戸だね。 楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2009-08-30 17:50 | SPORTS | Comments(0)