人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 J1 30節 ガンバ 0-0 マリノス(万博)

2009 J1 30節 ガンバ 0-0 マリノス(万博) _c0055882_21321748.jpg

 0-0のドローってどんよりな結果。ラストスパートかけないといけないのに、なかなかアクセル全開に出来ないのは試運転のペドロの影響が大きいかな。
 前節の広島線、ダメダメのペドロに代わってはいった播ちゃんが良かったから、スタメン変えてくるだろうって希望と期待があったもののペドロの先発は頑固な西野さんらしい。ただ今日の出来で次の京都戦は変えてくると思うのね試運転してる場合じゃないし。そういえば天皇杯挟むから試運転はまだあるかもって嫌な予感・・。

 復帰したフタは相変わらず素晴らしい。技術に絶対の自信持ってて蹴りたいように勝手に身体が動いてる感じです。ほんと器用でかっこいい。
 左サイドの和道さんは、守備に安定感あっていいです。今日は積極的にシュートも打ってたし。攻撃は迫力不足というか期待薄なのは言いっこなしなんだけど、左サイドからイケイケの攻撃が出来ないのは観てる側からすると我慢いります。下平君の攻撃力はやっぱ魅力あるし複雑・・。
 
 前節神懸かり的な活躍のヤットは、今日どうしちゃったんでしょ? なんだ窮屈そうにしてる感じがずっとしてたり。左サイドに張り付いちゃってる時間帯あったり、疲れてる?
 聡太は渡邉君を掴まえるのに苦労してる印象あってスッキリしない感じもしたし。

 緊迫感あったちょっとガンバにしては守備的な良いゲームだとは思うものの、どっちに転んでもおかしくない展開だしドローがが妥当な結果には見えるけど、やっぱこれが消化不良の原因。

ホームです。超攻撃のガンバです。シュート一桁ってどう。相手にシュート数負けるサッカーは観てると辛い。オフサイドの判定には尽く嫌気がさした、1点穫れてればシュート数は倍増してたとも予想できるんだけど・・。 

ウダウダ言ってもしょうがない、残り4試合ドラマ期待してますよ。
2009 J1 30節 ガンバ 0-0 マリノス(万博) _c0055882_21324549.jpg
2009 J1 30節 ガンバ 0-0 マリノス(万博) _c0055882_21331426.jpg
2009 J1 30節 ガンバ 0-0 マリノス(万博) _c0055882_21332566.jpg

Commented by けろりん at 2009-10-25 08:54 x
観戦おつかれさまでした。

久しぶりにテレビ中継があったので、ゆっくり観戦しておりました。
一瞬映った夕焼け空が印象的・・・(そこじゃない?)
オフサイド・・・ねぇ。うん。オフサイド・・・仕方ないけど・・・ソコを狙ってるんだけど・・・なかなか抜けられない。うぅむでした。

来月の清水戦に行けるように調整中です・・・
Commented by さんた at 2009-10-25 17:30 x
夕焼け綺麗だったですよ。僕は一瞬試合から遠のいちゃいそうになりました。 メインのスタンド全部無くなれば綺麗に見えるのに・・とか(笑)

 清水、FC東京に負けたみたいですね。これで広島勝っちゃったらもの凄い団子状態になっちゃいますねJリーグは。

清水戦ですよね・・行きたいものの・・。行けるだろうか・・。

名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2009-10-24 22:03 | SPORTS | Comments(2)