人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百恵ちゃんとか西野さんとか

 清水遠征の失敗は、CDを車に積み忘れた事。「NO MUSIC NO LIFE」ってくらい音楽好きです。だから片道5時間ほどの高速で音楽が聞けないのは地獄。そんな時にパーキングで買ったのが百恵ちゃんのCD。 初めて高速でCD買いました・・・。
百恵ちゃんとか西野さんとか_c0055882_21553514.jpg

 なんで山口百恵?

僕は18歳~24、5歳までの間、テレビを全く観ないというか観れない生活を続けてました。だからなのかその頃の流行が欠落してる部分があります。僕の10台は百恵ちゃんで打ち止めみたいなとこあって。といってもリアルタイムで聞いてただけでレコードを買う程のめりこんで訳では無い。

サービスエリアで売ってるCDを物色してると、気になったのが百恵ちゃんくらいだったって事だけなんですね。

「これっきりこれっきりもう~♪ これっきりですかぁ~♪」 ん~こんな歌あったなぁと。

殆ど覚えてないんだけど(^^; 妙に懐かしい。 歌謡曲ってイントロや編曲にどっぷりつかれて楽しかった。

まぁCD一枚だと流石に飽きるので帰りの高速のサービスエリアではこれ買いました↓
百恵ちゃんとか西野さんとか_c0055882_21564654.jpg

 これで百恵ちゃんのシングルA面全部制覇みたいです。(^^)/

でもね本日、iphoneに取り込んで聞いてみたら流石に飽きちゃいました。こういうとこが歌謡曲なのかなぁと思うんでうが、清水遠征の車中楽しめたんで良しとします。


で、全く話し代わってさきほどwebチェックしてみたら、西野さん契約延長決定との事。
嬉しいですね。黄金の中盤にフィットするFWの連携を重要な課題にあげてるみたい。
という事は現有FWの何人かは来期も継続って事なんですね。 ペドロは確定にしても、チョジェジンはどうなるんだろ? 実は残って欲しいかなぁと思ってます。あの身体の強さはガンバには無いもんだしね。それに平井君&山崎君あたりが絡んでくると面白いと思うし。それともオグリなんかが候補に挙がってると嬉しいなぁとか。 ん?ジュビロの前田?って線もあるようですが西野さんのオファーなのか?が気になりますね。

いずれにしても指揮官が決定した事がなにより、これでキャプテン山口とか明神さんも気持ちよく契約出来るハズだしね。

うんうん、そういう気持ちよさで鹿島をうっちゃりましょう。ういっす。週末はやっぱ楽しみだ。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2009-11-24 22:25 | 気になるKOTO | Comments(0)