人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACL 水原三星 0-0 ガンバ(TV)

 ガンバな2010年が始まりました。その初戦です。

 平井君、使い続けたら面白いだろうなぁって期待を持てた事。ミチの煮詰まった動きにヤキモキした事。 知られてるのは遠藤くらいだろうけど、エロパスって表現する方が多いフタのキラーパス。あちらの方にファンタステックなうちの10番に釘付けされた人は多いだろうなぁと思った事。今年の藤ヶ谷は一味違う、安定感を感じた事。若手がしっかりやれてた事。JJがやけに存在感あった事。 

 中盤に数をかけてガンバの良さを消しにきて水原は侮れない良いチームみたい。試合全体を通してみると得点の香りの強さはガンバで量で水原って感じ。

勝ち点1だけど、なんともワクワクする始まりを感じた良い試合だった。ホームでの試合がますます楽しみになってます。

 主力に故障者続出な暗い今、ヤングなガンバに期待をこめて、光が見えたんじゃないでしょうか。ういっす。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2010-02-25 22:07 | SPORTS | Comments(0)