人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク盗難

嫌な夢見ました。 停めたバイクが、あるとこに無い。その付近に
停められたバイクや自転車がゴッソリ無くなった様子。
トラックが寝こそぎ運び去ったらしい。

なぜかギターのケースを持ち呆然としながら電話をかけようとしてる
けど繋がらずイライラしてる僕。

そこに通り掛かった警官。事情を説明するも言葉が通じない。なぜか中国
語話してる。

此処はどこ?

なんかねぞっとして目が覚めてガレージのバイクを確かめましたf^_^;)

さて今日の清水戦、頭も気分もスッキリさせて頂きます。





iPhoneから送信
Commented by さみごん at 2010-04-17 10:17 x
エントリタイトル見て、びっくりしたーーーー!!
夢でよかったですね^^;
Commented by さんた at 2010-04-17 20:48 x
すんません、びっくりさせちゃって・・。

冷や汗もんだったです、ほんと。(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2010-04-17 07:55 | 気になるKOTO | Comments(2)