人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告白

告白_c0055882_12442744.jpg

 「面白い」って表現は違うかなぁ「衝撃」でした、そして引き込まれた。松たか子さん見たさに観に行ったんだけど「巧いなぁ」って改めて思いました。

 相棒が小説を読んでて借りてはいたものの手つかず。 読んでたら見方は変わったのかもしれないけど、僕には衝撃の連続。「告白」って題名よりも「復讐」の方が良いとも思ったけど、「告白」だから、次の展開が予想出来なくていいのかもねって思うようになった。

 こういうシュールな映画は、どうしても見終わったあとに、残像が残っちゃって、好きじゃないんだけど。
人間の残酷な部分を怖い物をちょっと見たがる人間の本能を巧くくすぐる、映画だなぁって思った。
 良い映画です。 続編?ありそうかなぁ・・。

 今、一番見たい映画は。これんだんけどね・・。劇場少なすぎ。
Commented by けろりん at 2010-06-19 17:11 x
本屋さんでワンコーナー、壁いっぱいにならべられた本の間で、映画の予告映像が流れてたんですけど、ちょっと怖くて見れないなぁって友達と話したんですよね。
気になってる本だけど、映像のインパクトで本も手に取れなかったです。
Commented by さんた at 2010-06-19 17:52 x
おひさしぶりです ども。
本も売れてるみたいですね、是非読んで怖がってください(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2010-06-19 12:53 | ART | Comments(2)