人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食器はこれ

食器はこれ_c0055882_20283149.jpg

食器はこれ_c0055882_20284667.jpg

 1人暮らしなんて、何年振りだろう?まぁ相棒がしょっちゅう来てくれる事を願いつつ。持っていきたいって思いついたものが、これ。

 スノーピークのチタンの食器(^^; 

我が家には、使い古したキャンプ道具が、ごろごろ。 
長く東京に居ない(はず) 。だから、持ち帰った時に自宅で邪魔にならない事が重要だったりします。
だからキャンプ道具って、結構、こういう時に重宝するのかもね。

 料理は好きなので、ちゃんと自炊します。多分、苦にならない人だと思う。若い頃はそうだった(^^;
ご飯だって、コッヘルでちゃんとお焦げの加減まで、操作出来たりします。けど、それも相棒と食べるからなんだろうなぁとも。 というわけで、キャンプみたいな生活楽しめればいいなぁって思ってますけど、どうなるんだかね。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2010-06-27 20:41 | 気になるMONO | Comments(0)