人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールドカップは決勝トーナメント

 リーグ最終戦のスペインvsチリだったり、ブラジルvsポルトガル戦、カードとして抜群に興味のあるカード。なんだけど、決勝トーナメント進出が決まっちゃった戦う気のない後半は、ほんとにつまんなかった。
 こういう、戦わない試合を観てると本当のワールドカップは決勝トーナメントからなんだなぁって改めて思います。
 
 その決勝トーナメント。応援してた韓国もアメリカも負けちゃって、ちょっとショック。けど、面白かったです2試合とも。 今日も、楽しみに二試合ですね。

そんなジャパンが決勝に残ったのはホントに嬉しい。次は11時からだけど、これに勝つと、残り全て3時半からの試合なんですね(^^; 楽しみだけど、身体持つのか(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2010-06-27 22:14 | SPORTS | Comments(0)