人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走ってましたNewなPANDA

走ってましたNewなPANDA_c0055882_22124136.jpg

 初めて見ました、普通に走ってるNewなPANDA。
 わき道から目の前に入ってくるなり、耕運機並みの速度で(笑)。珍しさもあって、ちょっとだけ後ろ付いて走ってましたが、こちらが追突される危険感じたんで、即追い抜き。
 年配の方が運転されてるようでしたが、元気に走ってくれないとイタリアンな良さが解らないんじゃないかね(^^;
 でも、なんだか可愛い姿だったですね。 
 PANDAって名前じゃない方が、売れるような気が凄くしました・(汗)
Commented by りつ at 2005-04-12 22:52 x
>普通に走ってるパンダ
まだ少ないですよね、やっぱり…。
パン友にはNewPandaも増えてきたそうですが。

ぼんやりとTipo見てたら、4x4は競合する車が
ないようなこと書いてあったので意外に化けたり
しないかなあ、と妄想してみたりもしますが…。
ダメ号の車検が来るまでは妄想だけでガマンの日々。
Commented by さんた at 2005-04-13 22:05 x
競合って言うと、ジムにーでしょうね
ガマンしてると、体に悪いよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2005-04-12 22:26 | travel | Comments(2)