人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京別宅決定

 やっとこさ東京での居場所決めてきました。
バイクが置ける事。 スポーツクラブが近くにある事。会社まで乗り換えなしで行ける事って条件はOK。

入り口はこんな感じ。
東京別宅決定_c0055882_21413646.jpg

入り口入ると、ちょっとした美術館みたい、けど、どこか暗い(笑)
東京別宅決定_c0055882_21414916.jpg

地下にセキュリティバッチリの専用バイク駐輪場があります。
東京別宅決定_c0055882_2142629.jpg


ただこれが、引っかかってます。
東京別宅決定_c0055882_21421943.jpg

料理は火だって信じて疑わない頑固親父です。IHなんて使えるのか自分。キャンプ用のコッヘルは、当然使えない・・。がっくりだけど、まぁしょうがないですかね・・・。

 近くに商店街もあるし、なかなか便利そうではあるものの、大きな本屋を見つけられなかった。ほんの5分あれば、本屋に立ち寄りたい人なんです。本屋が一番好きな場所かもしれない。 だから決めた後だけど、ちょいおろおろしてます・・。



 1年くらいは、東京と大阪を、行ったり来たりの生活になります。 身体は大丈夫か?とか、心配はあるけど。 ここを拠点にツーリング行きまくりたいとか、東京マラソン出れると良いなぁとか、関東のスタジアムが楽しみだなぁとか。仕事に関係ない楽しみは尽きません(^^;
Commented by zaburou at 2010-07-10 02:03 x
豪華!!!羨ましいです。単身ですか?
Commented by さんた at 2010-07-10 07:53 x
zaburouさん どもです
ええ単身なんです。なので1Kなんですよ。 バイク置けるとこって条件にするだけでグレードが上がるみたいです。 不動産屋さんが、頑張ってくれました。けど自腹じゃこんなとこ借りませんけど(^^;
Commented by zaburou at 2010-07-11 07:40 x
スペシャルな不動産屋さんですね。東京を堪能してください!さんたさんなら、きっとできますよ。
Commented by けろりん at 2010-07-11 10:31 x
ホント。すごい豪華だ~∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
でも、単身じゃ寂しいですねぇ。

東京も意外にいい所かもしれないですよぉ(^^)
(今は田舎暮らしですけど、一応、東京出身・笑)
楽しんでくださいませ。

スタジアムでお会いできるの楽しみにしております♪

Commented by さんた at 2010-07-13 07:52 x
zaburouさん
バイク乗ってる不動産屋さんだったんで、とっても気持ちを理解してもらえました。 家よりもバイクの話しばっかだったですけど(^^;
東京、堪能しますよ!!

けろりんさん
あっ東京だったですね・・(^^; いつかお会いしましょう
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2010-07-09 22:01 | 気になるMONO | Comments(5)