人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 J1 第11節 ガンバ 1-1 京都 (万博)

2010 J1 第11節 ガンバ 1-1 京都 (万博) _c0055882_22475045.jpg

凄い雨が朝から降ったり止んだり。待ちに待った中断開けなのに、この天気はないよねって神様を恨んだ。
大好きなスペインが栄冠を掴んだワールドカップモードから、未だに頭が切り替わらないものの、生のガンバを見てみたい一心で、梅田からのシャトルバスに飛び乗った。この天候だからか、今までで一番少ない客数だった・・。

 ヤットが出てきたらスーパーマン。けど当然のことながらスタメン、ベンチに名前無し。
 これだけ待ったのと、スペインのパスサッカーが脳裏にこびりついて離れてないからか、現実と理想のギャップに苦しむような試合だった前半。後半早々テンポが上がって平井君のゴールの時間帯は面白かった。けどやっぱ理想とのギャップは埋めきれず、追いつかれても突き放せず終了。
 まとわりついた湿気が選手に絡まって重かったのか? なんともすっきりしない出来でしたね。ヤット頼みは相変わらずって感じ。

試合中、思ったこと
・平井君、トラップが収まれば、得点王も夢じゃない。
・ハッシーは、えらい走ってたのと、お洒落なプレーに目覚めた感じ? 
・ミチのミスパスの多さは、この中断開けでも完治せず。けど身体はキレてた。
・藤ヶ谷の神懸かりセーブ見た瞬間、ワールドカップに連れてって欲しかったと未練タラタラ。
・JJ、尽く競り勝ってたからね、残り時間の少なさが、とっても残念。 久々にOK
・宇佐美君も、この時間じゃな・・。
・フタは、熱あったの?
・中沢君は、フィードよかったな
・この京都に引き分けは、辛い。


さてさて次の浦和戦、こんな試合じゃ気持ちよく東京行けないぞ。スカッといかせて下さいよ(^^)/
Commented by 5番 at 2010-07-17 21:38 x
こんばんわ!

本当に京都戦の引き分けは痛いですね…


明日の浦和戦、万博へ行きます!

その前に今日味スタへFC東京と神戸の試合を見に行きました。

前半に2点差をつけられ、これは神戸だめだなぁと思いましたが、後半ロスタイムに追いついて引き分けでした。


この勢いをもって、大阪へ乗り込んで行きますね!
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2010-07-14 23:42 | SPORTS | Comments(1)