人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 J1 第18節 仙台 1-3 ガンバ(ユアスタ)

2010 J1 第18節 仙台 1-3 ガンバ(ユアスタ)_c0055882_1925030.jpg

 ユアスタ参上二回目です。前回はJ2仙台vs熊本戦を見て、スタジアムの素敵さを実感。仙台には是非ともJ1に上がってもらってガンバ戦を見てみたいと願ってた事が実現出来て嬉しい。
 ただ来年はどうだろう? ちょっと心配ですが今の順位の戦い方じゃない気もするし。

 屋根付きのスタジアムは素敵ですね。試合前、まとまった雨が降ってたのに、最前列以外はほとんど雨具不要な快適さでした。是非とも屋根付きガンバスタジアムが実現出来る事を期待します。出来る頃には大阪に戻ってるだろうし。

さて試合の印象
・仙台の24番がFC東京の赤峰だって気づいた時にちょっと動揺・・移籍知らなかったし。
・梁 勇基はいつからボランチに収まったの? あの位置じゃ良さは出来ないんじゃないかと。
・フェルのボールホルダーは相変わらず。持ちすぎにイライラしてたのは仙台ベンチか
・300試合出場のフタはいつ全開するんだろう?ちょっとヤキモキ。
・1点目、宇佐美のシュート以降、よくわからんまま、ネットが揺れてた
 アウェサポにも映像見えるようお願いします。
・一失点目、あれだけガンバの選手がアピールしてたって事は、オフサイドだったんだろうね。悔しい。
・ハッシーの決定率が上がったのはジェルソンのお陰? 長い距離を走ってる印象一番強し。
・ヤットは、シュート練習10倍宜しく。
・イ グノは、強引にシュート打って欲しい。2点目、3点目のフリーランニングは0.5点分の価値。
・お待たせしました平井君、カウンターの決定率は、ガンバ一かもね。
・チョジェジン、出てきただけで嬉しかった。
・終わってみたら3-1だけど、試合中はどこかストレスありました。

けど、スタジアム観戦は楽しいですね、久々のゴール裏だったけど、えらい盛り上がりが気持ちよかったです。 ただ、なんだかんだ云っても次の鹿島戦、加地君いないのが、どう出るか? 見れないけど連勝延ばして欲しい、うん。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2010-08-15 19:26 | SPORTS | Comments(0)