人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリッカー

トリッカー_c0055882_21113451.jpg

「都内なら凄く使いやすいですよ、それに階段も楽しいし」東京は板橋のYSPのお兄さんの言葉。笑っちゃうでしょ、階段もって。 そういうトリッキーな事も大得意なバイクらしいです。
 発売後すぐにモーターサイクルショーで現物を見た瞬間から、びびっときてました。通ってたスポーツクラブの駐輪場にもよく置いてあって、いつもかっこ良いなぁって眺めてたしね。
 
 東京に来る事になって、バイクを買おうって決めた瞬間から、決めてました。大阪に戻ってもハーレーと使い勝手は被らないだろうし。
 ツーリングには不向きなガソリンタンクの容量だったり、いろいろとネガな部分も多いんだけれども、なによりカッコが好きだから、全然問題無し。
 中古のつもりが、新車を買ったのは、契約直前に新車価格が20%程下がったから。 大阪ナンバーが付いた我が真っ黒なトリッカー、初めて原付の免許を取って、オフロードのバイクを乗った時を思い出しました。ハーレーの重さに慣れちゃうと、その重さが安心感に変わってて、軽いバイクは不安だったけれども、とっても楽しい。 足下が窮屈だったり、ウインカーのスイッチが昔ながらだったり、メーター周りが原付並に質素だったり、音が哀しいくら静かだったり・・・。気になる部分はあるけれども、気にいってます。

 ツーリングには不向きなバイクだけど、ツーリング行きまくりますよ(^^)/

トリッカー_c0055882_21114963.jpg

Commented by けろりん at 2010-08-20 20:54 x
せっかく地図もあることだし、ぜひ山梨にもおいでくださいませ(^^)
Commented by さんた at 2010-08-20 22:13 x
今晩は、お久しぶりです。甲府がJ1上がるといいですね。ん? そういえば甲府の前ちゃんってまだ居るんだろうか?。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2010-08-19 21:44 | travel | Comments(2)