人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレス解消・・

ガンバが負けちゃったストレスを消費に向けるべく、上野はアメ横に行ってみました。まぁ勝っても行く予定だったんだけれど。毎年この時期になるとテレビに映る市場を見てみたかった事と革ジャンが欲しかったから・・。
 それにしても人が多かった。
ストレス解消・・_c0055882_18483.jpg

もともと人混みが大嫌いなのも手伝って、さらっと通りを抜けておしまい。
革ジャンも何軒か回ってみたんだけれども、昨日思い立って買える値段じゃなかったのでパス。結局、アメ横では何も買わず、カフェに入っただけ。
 帰り東京駅寄って大好きなMARUZENさんでストレス解消。
丸善・丸の内本店4階は、とっても好きな場所。本のミュージアムって感じで読みたい本がバンバン出現して楽しい。仕事が息詰まると、この場所は良いなぁって思います。

というわけで文庫本2冊と、万年筆とインク買ってみました。
ストレス解消・・_c0055882_1845628.jpg

あれもこれも欲しい本いっぱいだったんだけれども欲しい物また出てくるだろうなぁって思ってね(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2010-12-30 18:06 | 気になるKOTO | Comments(0)