人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光_c0055882_1814877.jpg

ゴールデンウィーク真っ只中。この季節 光を浴びてのドライブは最高。
この風、この匂い、この空気を知らずに夏を迎える事は、とても不幸な事だと思いますね。
ほんといい季節です。
Commented by なおさん at 2005-05-04 18:59 x
こんちわー。京都のパンダ乗り、なおさんです。実はさんたさんのブログをこっそりお気に入りに入れております。さて、我が家のパンダはメタルルーフなので、解放感を味わえません。。。smartでのドライブって、どんな道を走るんでしょうか???どーも、smartというと街乗りのイメージが先行します。
Commented by santabreak at 2005-05-04 22:37
はじめまして。コメントどうもです
ギターやられるんですね。一緒にセッションしましょうか? 今の愛器は<a href="http://www.ne.jp/asahi/santa/break/corm/corm115.html" target="_blank">これ</a>です。

>SMARTで、ドライブ
えっ~、とりあえず雪道以外なら、どこでもです。
家の子になって、すぐに琵琶湖一周して、四国もぐるっと。四国へ渡る、三つのルートは制覇したし。先日まで 信州ぶらりしてました。
なんで、普通の車と同じです。 燃料タンクが22リットルだからバイク並みですけどね
でも、そういうネガな部分が多いほど、旅行楽しいし(^^;
街では無敵ですけど、ツーリングしても結構使えます。キャンプしながらってなると、PANDAの出番ですけどね。
Commented by なおさん at 2005-05-05 11:30 x
ギターを「弾く」なんてもんじゃないです。ギターを「つま弾く」ってトコロですよ。。。^^;
Smartですが、バイク並みと言われて納得しました。タイヤが4つ付いてて屋根があるバイク。リアゲートにキャンプ道具をくくり付けて走るといいかもしれませんね(笑。
Commented by santabreak at 2005-05-05 23:17
スマートでキャンプ
一人なら楽勝なんだけど、キャリア付かないカブリオでは、二人でのキャンプは辛いんですね。
ギターなら、オープンにすれば積めますけどね(^^;
あっそうそう BLOG LINKさせて頂きましたです。 今後ともよろしくです。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2005-05-04 18:19 | travel | Comments(4)