人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ終わってないよ

 柏は、素晴らしかったね。テレビ通しても勢いが伝わってきた。 その勢いを跳ね返すくらいの戦いをセレッソと浦和には期待したいところ・・。まだまだ他力は続きます。
 
 我がガンバは、仙台と清水戦を残すのみ。仙台にはユアスタでの借りを返す時、清水には万博ドローの決着を着ける時。いずれにしても勝つ事でしかドラマは始まりません。
 ガンバらしくないサッカーがこれだけ続くと、何がガンバらしいのかをすっかり忘れかけちゃってます。パスをこれでもかってくらい繋ぐ事で相手を疲弊させて試合途中でも相手にギブアップさせるような超ポゼッションサッカーだったですよね? 今年は、そんな試合見れたんでしたっけ? 
 失点数の多さは、もう言い尽くされた感があるけど、セットプレーで失点を覚悟しちゃう嫌な予感的中率は、相当なもの。 2失点が基本だって云われるようなサッカーを、せめて1失点に・・・。それが出来てりゃ相当勝ち点の上積みが出来たのにねって・・・。だからね、この際です、セットプレーの守備練習多めに宜しくお願い致します。
 
 なんなら、壁になりに行きます・・(^^; 気持ちは、そんな感じです。
ボスナー弾受けたら、あばらの3本くらいやられるんだろうなぁ・・。

後は、勝負強さかなぁ。アウェーの名古屋戦が、痛かったなぁと・・・まだ終わってない・・。
勝尾寺の「かったろう君」を、是非ともベンチに居座らせますかね。勝尾寺の住職も、この際、スタジアムへ連れて行きましょうとも・・。

と、まだまだ、終わってないぞ!! 西野さん、宜しく頼みます!! 
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2011-11-20 18:49 | SPORTS | Comments(0)