人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LumixPhone

LumixPhone_c0055882_21415076.jpg


仕事用の携帯をスマートフォンに変えました。ガンバなパナソニック製、ドコモの LumixPhone です。
会社のインフラが変わった事や仕事でアンドロイドの使い勝手を知る必要もあってこれにしました。
 ドコモのスマホは、韓国メーカーが強いのね。日本のメーカーの勢いっていつのまに失われたんだろうか?かなり悲しい。
このスマホは、LumixPhoneって名前ほど、カメラの画像はよくない。一眼レフなんかと較べちゃったら可愛そうかなとも思うけど。好みでいうと2世代前のiphoneの画質の方が好きだったりします。

 使い初めて感じたのは使えるけど、なんか違う。iphoneを使い始めた時に感じた感動が、ないからかもしれない。
身売りが噂されてる、BlackBerryをプライベートで使ってるんですけど、これは、ほんとに素晴らしい端末だなぁと思ったことと、iPhoneって偉大だなぁと改めて思った事が、アンドロイド端末を使った感想かな。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2012-01-24 21:42 | カメラ | Comments(0)