人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J2 ガンバ 0-3 千葉(フクアリ)

得点
前半12分 米倉 恒貴(千葉)
前半23分 大塚 翔平(千葉)
後半13分 山口 智(千葉)
J2 ガンバ 0-3 千葉(フクアリ)_c0055882_2052470.jpg


 夏に強いガンバはどこに行っちゃったんでしょうかね? 3失点です。翔平に智さんの得点。ガンバから出ていく時に、よっぽど嫌なことがあったのか? 
ガンバ出身者に結構な確率で得点されちゃうこの嫌な流れは、しっかり検証してほしいもんです。
 それにしても無得点かぁ。 最初の10分は、楽しかったのにね。 ラインをあげられて真ん中を固められたら、滅法弱い。 秋が居ればなぁと何度思ったことか。
ヤットがいるとね、妙に落ち着くでしょ。それが選手に伝染しちゃって、皆が勘違いしちゃうんでしょうかね。 速攻のチャンスでも急がない。

「ほらほら、ちゃんと守備の陣形整えてよ。それからでも僕らは崩せるから。」

なんて思っちゃうんじゃないかと。そりゃねこの暑さですから動けないってのは解るけど、千葉も一緒だもんね。
 なんか気力というか集中力とかとは違う、別のメンタリティが芽生えてんじゃないかな。
前節の攻め疲れがあったのかもしれないけど、そんなもんは忘れろ。 
この試合も、パウリーニョの先制弾が入ってたら、きっとその勘違いが良い方向に行ってたかもしれないのよね。
 
 ほんと秋のあの解りやすい運動量とサポにも伝わる頑張りがガンバには必要だと思います。

今ちゃんのFWって、悪くなかったなぁと。
そんなとこ。


P.S 本日、会社でジェフサポの同僚が、ニタニタニタしながら近づいてくるから、丁重に無視してやりました(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2013-07-08 20:53 | SPORTS | Comments(0)