人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J2 ガンバ 7-1 鳥取(オンデマンド観戦)

前半10分 永里 源気(鳥取)
前半29分 宇佐美 
前半32分 宇佐美 
前半40分 ロチャ
後半07分 ロチャ
後半14分 内田 
後半21分 西野 
後半28分 藤春 

 柏がACL戦ってるのを、ちょいと羨ましいと思いつつのネット観戦。夏休みとはいえ平日の観客動員記録更新は素晴らしいです。鳥取あっぱれ。そんな鳥取のみなさんを楽しませた序盤の演出。(そういう嫌味もネタにされるとこがガンバらしい)。ただ失点しても負ける気がしなかったです、なんとなく。一気に得点を奪っちゃった久保君を中心にした攻撃力は素晴らしいけど、この暑さであのアグレッシブな鳥取のプレスが続くはずもなく、ガンバの圧力に力尽きた感じでしょうかガイナーレは。
 
宇佐美、ロチャ、この2トップはまだまだ伸びしろありまくりですね、絶好調の倉田が絡んだコンビネーションを想像してニタニタしてます。
 前節の西野に続きウッチーも初得点。次は大森君だね、横浜戦超期待。
いやはや7得点です。出来れば最後、ジェソクにゴールが欲しかったなぁって試合終了の時に思ってました。

 大量得点後の試合に、ちょいと課題が残るガンバですから、次の横浜戦はしっかりとした結果お願いしますよ。

ういっす!!
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2013-08-22 22:21 | SPORTS | Comments(0)