人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナビスコ ガンバ 2ー0 神戸(オンデマンド)


 勝ったこと、シュートは一本じゃなかったこと、それくらいの事前情報で、大急ぎで観てみました。
 ヤングなガンバに明神がおヘソ。フタがゲームを組み立てる感じ?ジェソクって左も出来るんだってスタメン。
 練習試合とも取られないメンツですが、なんだかワクワクしますね。これに大森とか岡崎が絡めば、涙目になるサポーターも多いんじゃないかなとか。

 勝つ時はこんなもんかなって試合の印象。フタとリンスが決定機を外した瞬間はポカーンとしてましたが・・。
 ですがまたもや失点ゼロです。これ守備は本物ですね。
攻撃も先制すれば、調子乗れることも解ってきた感じだし。

今日は暖かいし、ウキウキしながら万博までツーリングしよう。

爆発期待しよう!!
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2014-03-23 09:45 | SPORTS | Comments(0)