人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森恵 ACOUSTIC LIVE 大丸心斎橋劇場

森恵 ACOUSTIC LIVE  大丸心斎橋劇場_c0055882_9183255.jpg

 200名くらいかな。ちょうどいい大きさのホールで、聞きやすかったです。
森恵さんのライブは、多分3回め。大阪で見るのは初めて。最近、ちょこちょこテレビに出るようになって知名度はあがってきてると思うけど、このサイズでも満杯は無理なんだね。
大きなホールをソールドアウトさせちゃうアーティストは、やっぱ凄いね。

さて、もっかこのジャンルではダントツの歌唱力を持つ彼女。最近ギターの腕も上がってる気がするのね。ギルドのギター使いだしてからなのかな? 相当よかったです。
12弦をオープンのDチューニングにしてスライド奏法しちゃってたりで、ちょっとびっくり。

 ギター弾かずに歌だけに専念しちゃうと歌唱レベルが更に上がっちゃうので、ギターが巧くなるのも、どうなんだろっていう気もしないでもない。

 2時間弱のライブです。もうちょい聞きたかったね。
大きなホールよりもちっちゃなライブ会場の方が似合う感じがするのは、僕だけかな。

2、3年後に、また機会あったら観に行こうかなって感じのライブでした。

森恵 ACOUSTIC LIVE  大丸心斎橋劇場_c0055882_91942.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2014-06-08 09:20 | ART | Comments(0)