人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年は、BLOGサボり過ぎでした・・。

2014年は、BLOGサボり過ぎでした・・。_c0055882_14203195.jpg

1月  6回
2月  5回
3月  8回
4月  4回
5月  5回
6月  1回
7月  2回
8月  1回
9月  2回
10月 3回
11月 4回
12月 2回・・

前半も、少ないっちゃ少ない。後半は、さらに少ない。それにほとんどガンバネタ。映画とか、美術館とか、ツーリングにも行ってるけど書いてない。
よくよく見るとですね、仕事が忙しく精神的に余裕が無い時期に更新出来てない。6月以降は、ほんとそうだでしたね。ただ仕事が忙しくても余裕がある状態には出来たハズ。そこは来年への課題ですね。ガンバネタ以外も楽しんで更新出来るよう心に余裕を持ちながら過ごしたいなって思います。

 さて、本日で今年もおしまい。

残留を目標にした序盤から、いきなり三冠に輝いたガンバ並に、僕にも三冠には輝いてないけど、いろんな事があった一年でした。
例年になく、そんな瞬間を写真に切り取った枚数が少ない。余裕がないのは、こういうとこにも現れるんですね。振り返った時に、ちょっと寂しいなって思いながら。
 来年も仕事は、もっともっとヘビーになりそうな気配ですが、体調に気をつけながら、いろんな事を今まで以上に楽しめる一年になればいいなって思ってます。

今年も超私的なBLOGへご訪問、ありがとうございました。
来年は、ちょっとは皆さんのためになること、お伝えできればなって思います。

では良いお年を!!
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2014-12-31 14:22 | 気になるKOTO | Comments(0)