人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IRON HEARTのジーンズは無敵?

IRON HEARTのジーンズは無敵?_c0055882_10581066.jpg

21オンスというIRON HEARTの極厚ジーンズをずっと履いてます。極厚だけあって冬は暖かい。当然真夏は暑苦しいので薄手のリーバイスの501履いてますが・・。
 ジーンズに求めるものは丈夫さ。丈夫だと体型が変わらなければ履き込めるし、履きこんだ時の使い込まれた感じがなんとも好きだからかな。
そういうわけで、履きこむと壊れそうなジッパー仕様は論外で、昔からずっとボタンフライタイプ。

さてそのIRON HEART、破れやほつれくらいなら無料でリペアしてくれるサービスがある事を知りました。股下の破れが気になってた一本、泣く泣く処分しようかと悩んでたのでちょっと嬉しい。

楽しみだ。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2015-02-21 10:59 | 気になるMONO | Comments(0)