人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 ACL ガンバ 0ー2 広州富力(万博)

2015 ACL ガンバ 0ー2 広州富力(万博)_c0055882_10505693.jpg

ストレス発散のため、無理して行ってきました。さらにストレス抱えちゃった感じですが・・。

 毎年毎年そうなんだけど、スロースターターのガンバとしては、序盤の負けは次だ次だ!!と。ただ降格した後遺症は未だあって、1敗と言えどもずるずる行かないか心配しちゃう。 1点目の失点シーン。なんともあっさりな感じがガンバらしい・・。

 小椋君ね、後ろ向きにバランス取り過ぎだなって思ってたら前半だけで交代。倉田君が入って前のめり感は格段にあがったけどね・・。パトリックにボールが収まらないのね。相手は少ないカウンターチャンスを確実に前に繋げてガンバゴールに迫ってくる。FWの差が出たね。パトリックって、良い時と悪い時の差が激しい。パトリックゾーンで、ひっかかる感じが、ずっとあったかな。宇佐美は、相変わらず軽いなぁって印象。

後ろをがっちり固められて、なかなかねじ込めない時の交代カードが薄いね。僕的にはファンタジスタのフタを入れて欲しかった。ベンチにすら居なかったけど・・。

 まぁこういう日もありますね。

次の浦和とのゼロックス、絶対勝って勢いつけましょう。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2015-02-26 23:51 | SPORTS | Comments(0)