人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACLやらJリーグやら

 怒涛の日々を過ごしてます。
近年まれにみる忙しさですが、自分でコントロールするしかなく、それはそれでこの状況を楽しんでます。

 というわけで、ちゃんとサッカー見れてなかったりします。
という今の状況に反比例するように、ACLもJも楽しみな状況になってきましたねガンバは。今ちゃんの復帰、それ以上に代表帰りの宇佐美の覚醒がなにより凄いね。インタビューとか(一応ダイジェストは観てます)大人っぽくなってきたし、ドイツや代表の経験、ちゃんと活かせてます。
 天才が努力したら凡人は適うわけがないわけで、近い将来またヨーロッパに行くことになるんだろうけど、それはそれとして、ガンバの宇佐美として暴れるだけ暴れて欲しいですね。

 本日の松本戦、ちょっとした仕事終われば参戦予定

たぶん、終わるはず・・。前半間に合うかなぁ・・。
そんな世間はGWですが、頑張っていきましょう!! 自分!?
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2015-04-29 11:14 | SPORTS | Comments(0)