人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当選 ガンバ観戦チケット 鹿島戦

当選 ガンバ観戦チケット 鹿島戦_c0055882_22425623.jpg

なんだか怖いくらい 当たりまくってます
旅行から帰ったらポストに入ってました
「ガンバvsアントラーズ戦のチケットペア券」 それも二枚 だから 4人分。
多分 A席だと思うんだけど、SBとかならいいなぁ~
電話して聞いてみよっと・・

8/17 確認とれました
な~んと、SB席でした(^^)/ 
Commented by だいすけ at 2005-09-13 23:04 x
実は、ブログでもお話したことなのですが、鹿島戦のチケットが
消失しました。現在、代替のチケットが手に入っていない現状です。
ローソンチケットも完売。なかなか都合のいいものも手に入らず…。

ブログを拝見させていただくと4枚お持ちだとのことで。
非常にあつかましいお願いで恐縮ではありますが、
1枚お譲りいただくことはできませんでしょうか…。

勝手なお願いで本当に申し訳ありませんが、差し支えなければで結構です。
ご協力をお願いしたく連絡させていただきました。

よろしければこちらにご一報をお願いいたします。
risayapo_0209@excite.co.jp
Commented by さんた at 2005-09-19 22:35 x
メール届きましたでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2005-08-13 22:48 | SPORTS | Comments(2)