人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パナソニックカップ ガンバ 3-1 グランパス

パナソニックカップ ガンバ 3-1 グランパス_c0055882_21294293.jpg

 新スタのこけら落としマッチです。

カテゴリー2を選択したものの最もアウェイ寄りのブロック。席取りではいろんなとこでクレームが出てるようですが、観戦するならどこでも見やすいから、問題はナッシング。ただホーム寄りがよかった。
すんごい応援も遠いと迫力が落ちちゃうしね。

この時期、チームの完成度を期待するのもどうかと思うし、こけら落としとは言え練習試合。そんな感じで観てましたがアデミウソンって、すごいね。シンプルにやってんだけど、ファーストタッチのクオリティーは素晴らしい。来年も居てくれるのか? そういう心配をしちゃいました。

それと淳吾さん。ほんとよく来てくれました。エスパルス新人時代に、うなるほどのパスセンスに痺れてましたから。今日もそれは健在。今シーズン期待大ですね。

 それに初瀬君。いやぁいろんなとこでやられてましたが、ひょうひょうとやってたのは頼もしかった。

攻撃は試合数が多くなれば連携もよくなるし、楽しみですが、守備がね・・。
金正也が苦し紛れにだしたパスをカットされた一発は、終わったと思いましたし。
ついてないんだか、技術がついていかないんだか、怪我人続出のセンターバックはかなり心配かな。

ヤットはいつまでもヤットだなと、ハリルさんやせ我慢せずヤットを招集してもいいんじゃないかと本気で思う出来でしたね。

 冷静に試合をみてた反面、スタジアムの雰囲気は日本じゃない感じ。ほんと感動モノ。
美味G横丁ほど使い勝手がよくない食の動線とか、帰りの渋滞とか課題満載ですが、始まったばかりですからいろいろと改善されることを期待したいと思います。

なにより、スタジアムの雰囲気は、ホンモノですから。
本気の開幕戦が、今から楽しみですね。
パナソニックカップ ガンバ 3-1 グランパス_c0055882_2130390.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2016-02-15 21:30 | SPORTS | Comments(0)