人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016 1st 4節 ガンバ 1ー2 神戸(ノエスタ)

2016 1st 4節 ガンバ 1ー2 神戸(ノエスタ)_c0055882_20165454.jpg


残念な一日でした。

3連休の初日、ふらっとツーリングでも行こうかと思ってたものの雨。消去法的に車で神戸に向かうと、大渋滞。三宮に着いた頃は、キックオフ2時間前。駐車場をみつけ、地下鉄でノエスタへ向かうも、途中の渋滞疲れでテンション上がらず・・。

 そんな気分で、スカッとした試合を見れると思ってバックスタンドから観戦するも、返り討ちにあった感じ。

レアンドロ、ペトロジュニオール、元ガンバーな二人にやられました。出しどころをこの二人が猛烈につぶしにかかり、ショートカウンターの起点にもなってと、まあ助っ人外国人サマサマの動きをしてましたね。

いやぁおみごとです。

連戦の疲れなのかなぁ。なんか違う気もするけど・・。

しっかり休養取って、4月からのロケットスタート期待してます・・。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2016-03-20 20:18 | SPORTS | Comments(0)