人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フタさん移籍・・・

  僕のユニは新井場君に始まり、新井場君去った後は、ずっと10番でした。今年も出場機会の無い、ガンバ唯一のファンタジスタのユニ着てました。  J3の試合で観たフタさんのパスセンスは、光ってたし、ボールがフタさんに回るとワクワクする。こんな選手は、なかなか居ないでしょ。J3なんて、フタさん見たさに行ってたようなモノ。

フタさん移籍・・・_c0055882_2305613.jpg

   今年、J3で若手の育成役に回ってたフタさん観るのは、寂しかったなぁ。 クラブの状況とか方向性とかあることは理解しても贔屓にしてる選手が、この状況ってのは正直複雑でした。

 なので、近いうちに移籍話も出るんではないかともね。

ただ報道でそれを知り、嘘だと思いたい気持ちをぶった切るような、ガンバ公式の記事。
宇佐美の海外よりも、落ち込んでます。

ベルディですか・・。

割りきらないといけないんでしょうけど、ちょっとふてくされてます。
はい。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2016-06-28 23:02 | SPORTS | Comments(0)