人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J1 2st 16節 ガンバ 3−1 新潟 (吹田)

J1 2st 16節 ガンバ 3−1 新潟 (吹田)_c0055882_212248100.jpg

 フタの移籍(レンタルですが・・)がやっと受け入れられるようになった感じです。いやはやここまで引きずるとは思ってなかったです。
今年最後のシーズンパス観戦は背番号10のユニ着て応援。このユニは我が家の家宝にします。その家宝を着てのホーム最終戦勝ってよかったです。

 移籍の話題がチラホラ聞こえる時期。この試合 移籍の噂がある金正也の今ちゃんっぷりがすばらしく良かった。1試合に一度くらいやらかす感じのジョンヤですが、パスカットで相手の芽を潰すこと数知れず。出続けることで成長した一人でしょうね。是非とも残って下さい。

 新潟は不運でした。レッド二人の累積一人で三人が次の最終節出場停止。監督は気丈にも他の選手で大丈夫なんて、教科書的なコメント残してますが、不利に動くのは確実。この逆境乗り越えて残留してくれって応援したくなります。勝てば残れるんですから。うん頑張れ。

 ジャッジに関して、いろんなとこでいろんな意見が出てます。この試合がもっと荒れてたとしたら審判はナイス!!なんだけど、笛半分くらいの方が、気持ちよく試合が流れたんではないかと、素人ながら思ってしまったので、僕的にはダメだなぁって意見。審判も一生懸命なんだろうけどね。この試合をきちんと整理して次の試合に挑んで欲しいと思います。

 あっ浦和セカンド優勝ですね。次の試合でガンバが川崎に勝ったら、浦和は年間でもトップなんだね。まぁそんなこと興味ないので最終節、川崎をやっつけて天皇杯三連覇目指していきましょう!!
J1 2st 16節 ガンバ 3−1 新潟 (吹田)_c0055882_21231834.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2016-10-30 21:23 | SPORTS | Comments(0)