人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天皇杯決勝 鹿島 2−1 川崎(吹田)

天皇杯決勝 鹿島 2−1 川崎(吹田)_c0055882_1631313.jpg

 元旦にサッカーが観れる幸せを感じてます。
国立の元旦決勝の雰囲気は、とても特別で清々しくて好きでした。それが我がホームで開催されるなんて、ほんと夢みたい。ガンバがこの舞台に立ててればね・・。

川崎側のゴール裏の上段でみてました。
ゴール裏ながらこんなに立体的に見えるスタジアムは、多分あまりない。
ここのスタジアムは下よりも上段の方が見やすいと改めて感じましたね。

 やはりというか、鹿島強いね。川崎が攻めてもちゃんと跳ね返しながら、チャンス狙ってて。得点決めればしっかりと守る。川崎も頑張ってはいたけどね。
川崎からすると後一歩何だろうけど、その一歩がね、経験の差何だろうね。

 川崎はこれで、またもタイトル取れずですか・・。次期待します。

さてさて、我がガンバさん、今年はどんなサッカー見せてくれるんだろうか?
ちょっとの期待と、不安いっぱい・・・。


今年も良い年にしましょう!!
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2017-01-02 16:03 | SPORTS | Comments(0)