人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J1 32節 川崎 1−0 ガンバ(TV)

 すっかりストーブリーグっぱい順位と季節感になってしまいました。
 長谷川監督の退任が発表されて以降、すっかり目指すべきサッカーを見失った感じなんで、素敵なサッカーは期待してません。ただ残り3試合、あれ勝っちゃったって試合をしてほしいもんですが、どうでしょうね。


川崎は序盤から、らしいサッカーしてます。対するガンバも、まぁ最近のいけてないガンバです・・。

・後ろに体重がかかりすぎてカウンターで前に運べない
・ふわっと前に預けたボールが収まらない
・前を追い越す動きがない。
・ワンタッチでパスを出せる距離感にないと言うか川崎のプレスが早い
・数的に優位を作られるのは、ポジションどり? 運動量? 精度?


前半、内容では圧倒されてますけど無失点を喜び、攻め疲れの川崎失速を期待し
後半スタート。

・前で収まらないから、前のめりになる時間が作れない
・倉田君中心に、ワンツーで前に向けるシーンあるけど続かない。
 米倉が倉田の周りに欲しい
・期待する間も無く防戦一方
・最後の東口がいなければ、何点取られてることか・・・。
・パトリックが欲しい
・川崎は運も無い

が37分に失点
まぁね・・しょうがない
これで勝ったら川崎に、そして優勝が決まっちゃう鹿島にも申し訳ない・・。

最後のハンドシーン、NHKでは軽く流されて。
受信料返せって思ったもののガンバの弱さに、その気力すらなし。

来シーズンのシーズンパスどうしようかなぁ・・です。



名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2017-11-18 16:11 | SPORTS | Comments(0)