人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ日手帳

 
ほぼ日手帳_c0055882_21521321.jpg

 やってきました「ほぼ日手帳2006」。システム手帳派なんだけど、スケジュールだけは別の手帳を使ってます。去年は300円くらいの月間表のみの薄い冊子をシステム手帳に挟んで使ってました。
 で、来年はいっぱい書きまくれるようにってことでこれにしてみました。ネットで頼んで、本日到着。 小さな箱を空けてみるとこんなラベルが。 手帳もいい感じです。早く来年こないかなぁ
Commented by ビー at 2006-01-18 18:24 x
お久しぶりです。
ほぼ日手帳、僕も使ってます。追加販売でなんとかゲット。
使いやすいし毎日何かを書き込みたくてしょうがない。
そんな手帳は初めてです。良い一年になりそうですね。
Commented by さんた at 2006-01-18 22:04 x
 ほんとお久しぶりです。
この手帳、いろんなとこでよく使ってる人見かけるのね。知らない時は、まったく気が付かなかったけど(^^;
 ちなみに、うちの会社で知ってる人、未だゼロ(^^;

 使いやすいよね、何故か、とりあえず書こうって気になるのよね。
まだ半月なのに、もう手放せない感じになってますね。

ビー君が、どんな感じで、書いてるのか興味しんしん・・
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2005-12-18 22:02 | 気になるMONO | Comments(2)