人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ETCとカーナビ

 ETCはそれほど選択の余地は無さそうだけど、カード作らないといけないのが面倒だね。何処にするか決めないとね。それにカーナビって色々あるね。 安くて取り付け簡単そうって基準で選ぶと、ポータブルナビに必然的になるようです。結構売れてるようだし性能は充分みたいだから、手頃なパナソニックなDVDナビを、今度カーショップでも覗いてみようと思っとります。

両方で10万切れば嬉しいんだけど・・(^^;

 
で、疑問が一つ。
 ナビの画面って上が北? それとも進行方向? 進行方向にするのってポータブルなナビでも出来るんだろうか? 自立航法ユニットとか云う、オプション買わないと駄目なんだろうかね?

ん~お店で今度聞いてみよう。って多分ネットで探した安いとこで買う事になるんだろうけどね(^^;

それより、スマートのどこにナビ付けよう(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2006-03-28 22:56 | travel | Comments(0)