人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第8節 横浜3-4ガンバ (日産スタジアム)

 打ち合いなら負けへん、そんなとこでしょうか。なによりす~ぱ~ぱさ~二川のゴールが見れたのが良かった
 ジーコが見にきてたけど、二川のパスはジーコも大好きなはず。なのでこっそり代表入れてくんないかなぁ~。大黒と一緒に使えば良い仕事するのにね。
 
 それにしても鹿島、大連、横浜と、この強豪相手の3試合の勝ちは大きいよね。ちゃんと勝ててるし、ゲームも支配してる。去年の超攻撃的サッカーに、味と渋さがバランスよくミックスされた感じってとこ。昼間の試合で浦和が勝って離されたくない試合だったけど、それにちゃんと応えてるガンバは、偉い。

 ただ今日の3失点は、どうだろう。しょうが無いと言えなくも無いけど、サイドからのボールへの対応は、どうにかなったんじゃないかと。無失点で連勝してきただけに惜しいですね。

 次のFC東京戦、無失点でしっかり勝ってもらいましょう。うん。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2006-04-15 21:59 | SPORTS | Comments(0)