人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンピオンズ リーグ

 終わったね、ガンバのACLは。 来年からチャンピオンズリーグは欧州のと紛らわしいって事で、名称変更が予定されてるらしいです。良いと思うんだけど、参加資格のレギュレーションと競技場のピッチの質は何とかして欲しいかな。
 
 で、本場のチャンピオンズリーグ。 バルサがアーセナルを破って、欧州チャンピオンに。ってことで、年末にはバルサが世界一かけて、日本で戦う事が決定。 見たいなぁ ほんと。

 でね、ガンバがJリーグで、二連覇したら、なんと、バルサと戦えるチャンスも出てきます。
こりゃリーグ戦 絶対負けれません。

 ただ今は、「がんばれにっぽん」モードになろうね。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2006-05-20 22:43 | SPORTS | Comments(0)