人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年目にして・・

5年目にして・・_c0055882_2225550.jpg

 自転車を、smartに積み込もうと、いつのものように下半分を開け、上半分を持ち上げたら・・・・ 全開近くまで空くこと、初めて知りました(^^; 5年も乗ってて・・・。硬くなる感じがあって半分くらいしかめくり上げたこと無かった。、ビニールのウインドウが傷つくの嫌だったしね。 いやぁ~自転車積み込むの楽になりました。 嬉しい(^^V

 なんで、二台あるかって? のは、そのうち書きましょう(^^;
Commented by kenji-yukiko at 2007-05-21 21:14
はじめまして。

私も、smartに乗っています。
自転車2台積めるんですね。

私も、今折りたたみの自転車を注文してあります。

smartに乗せて、いろいろ行きたいです。
Commented by さんた at 2007-05-21 22:02 x
始めまして
あっ新婚さんなんですね・・・なんか初々しい(^^;
smartのカブリオだから、詰めるのかなぁとも思いますが、クーペでも一台なら楽勝です。
二台積むときは結構コツいりますが、知恵の輪いじるみたいに頑張ればなんとかなると思いますよ。
カートも、やられるんですね、僕も一時期カートやってました、今は遠ざかっちゃてますが。 また遊びに来てくださいな。

注文されてる自転車は何ですか? フレッタならびっくりですが(^^;
Commented by kenji-yukiko at 2007-05-21 23:29
こんばんは。

カート、楽しいです。
完全にはまっています。

自転車は、ローバーの折りたたみです。
今週末くらいに来る予定です。
来たら、ブログにアップしますね。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2006-09-30 22:09 | travel | Comments(3)