人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味?

趣味?_c0055882_2247638.jpg

 ブックオフで、見つけたこんな本を、買ってしまい、新幹線の中で熟読したり。
趣味?_c0055882_22474115.jpg

 こういう雑誌の写真に、胸がワクワクして、走りたいなぁって思ったり。

 こういうのを趣味っていうんだろうか? 趣味?って聞かれると恥ずかしくてNOだけど、好きな事?って聴かれると、間違いなくYESなんだね、ちゃりんこって。 

 ただ興味の対象が増えるのって良いことだと思う。深いとこまで吸収しようとするし 知識が増える事が楽しいしね。ただ、ちょっと困った事が。 車やバイクが通るたびに、それを眺める習慣があって、知らないうちに楽しんでた。最近は、それに自転車が仲間入りしたから、 路上では、大忙しなんです(^^;。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2006-10-10 23:02 | travel | Comments(0)