人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法の口ぐせ英語 その後・・

魔法の口ぐせ英語  その後・・_c0055882_22124018.jpg

 「魔法の口ぐせ英語」を買ってIpodで聞いてます・・の続きです。

教材のテーマが、これです。 どう思います? 知らない人がこれ見たら、いかがわしい小説くらいにしか思えない(^^;
 中身は、そういう嫌らしい展開は、まったくなくて、ベタな漫才聞いてるみたいな話の展開が楽しく。英語どうのより、その先を知りたくて、どんどん先へ進んでしまいます。
 これで英語が話せるかどうか、よりも、これだけ楽しめる教材も珍しいと、思います。

一応ストーリが理解出来たので、次は、英語聴いてみようかと(^^; 無理かな・・・・。
 
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2006-11-07 22:31 | books | Comments(0)